美容師のクライアントが言いました。

『美容院って綺麗ですよね。

綺麗にしたいから来られるわけで、その綺麗にしたい場所が汚かったら綺麗になりたいその気持ちを壊す事になってしまいます。

お客様の髪の毛を切ると、髪の毛が床に落ちます。

その切った髪の毛にはお客様の念が入ってます。

色んな想いで髪の毛を切られます。

当然、ネガティブな想いがあり切られる方も居られるし、切りたい環境が出来たから切られる方も居られます。

その時の念が、床に広がるんですね。

だから床とは常にピカピカに磨いとかないと念が籠るんです。

見た目だけを綺麗にするのではなく、魂レベルまで綺麗になってもらう為に、色んな人の念を無くしとかないといけないんです。』

 

よくドラマやニュースなどで、DNA鑑定などの話が出ますね。

そのDNA鑑定は唾液や精液、体毛から犯人を特定したりするもの。

 

DNAには、私たちを構成する情報が入ってます。

なので、DNAがあれば私たちは作れます。

クローン技術はこうして生まれたのです。

 

DNAはアデニン・グアニン・シトシン・チミンと呼ばれる4つの塩基からなります。

これらは炭素・水素・酸素・ちっ素からなります。

この炭素とかは、原子核と電子からなり、原子核は素粒子から出来ています。

 

これら素粒子は、粒でもあり波でもある存在です。

 

つまり、人それぞれには特有の波があり、その波が私達個人個人を作っているんです。

 

音波の実験などで、スピーカーの上に塩をまいて下から音を出すと、その周波数により塩がその音に対して様々な形になるのをご覧になられた事があると思います。

あのように私達にはDNAの波があり、それが形となって現れたのが【私】です。

 

先に上げたように、唾液や髪の毛にもDNAは含まれますので、私を構成する波はそこにもあるんです!!

髪の毛から私たちは作れるんです!!

なので、髪の毛が落ちていると言う事は、そこには私がいるんです!!(意識が無いだけです)

 

何気ない自分のモノ(爪・髪の毛など)をその辺に捨てているかもしれませんが、そこから私は作れます。

捨てるなら、そう感じながら廃棄しましょう。

 

また、波で最も分かりやすいのが音です。

つまり、言葉。

言霊です。

 

言葉は最も分かりやすい波です。

その波を聴いて私たちは構成されている。と言っても過言ではありません!!

自分の吐いた言葉を最も聴いているのは『私』です。

良い言葉は良い私を作ります。

 

思考も電気の波です。

その波により考え方や人格・性格が作られます。

 

全ては波です。

 

量子力学の考え方に、『素粒子とは粒でもあり、波でもある。観測者がそれを観測した時点で粒化するが、観測しなければ波の状態で存在する』とあります。

つまり、私が『私とは〇〇である』と捉えた時点で、粒化する(現実化)するって事です。

どうせ粒化(現実化)させるなら、良い粒(現実)にしましょう!!