周波数

癌宣告された方が、一年検診で病巣が小さくなっていると診断を受けたと聞いた。

ちなみに病院での治療はされてないとか。

食生活の見直しだけと聞く。

 

僕らの身体は固有の周波数を持つ。

その周波数によって綺麗な形を形成する。

 

ボードの上に砂を撒いて、そのボードに音を当てると砂が波紋を形成し音を変えるたびに波形が変わる動画を観られた事があるかもしれない。

https://youtu.be/V5acI4XPGNM?si=k6esqsEFCOI98MY_

これは2Dだけでなく3Ðにもなる。

事実、我々を形成する最小単位(原子)は特有の周波数を持ち振動し、我々の身体を形成しているので!!

 

その形状の輪を乱すのは、周波数がデタラメだとそうなる。

デタラメとは、人工的であったり、粗悪品であったり、精製され過ぎていたり。

事実、精製され過ぎた水のプールに飛び込むと死ぬと言う(人体側の養分をとかしてしまう)

デタラメな周波数は細胞を形成するアミノ酸の形状を変える。

すると細胞は細胞で無くなる(細胞膜が破れたり、自身の働きが出来ななくなる)

 

放射線はDNAを破壊するとされるが、これも結局はDNAの持つ固有周波数を乱す(壊す)から。

病気はこうして起こって行く。

 

アミロイドβが沈着するとか、血糖が上がるとか、尿酸が蓄積するとか・・・病気になる要因は結局は細胞に与える水の性質が変わったからであり、その水によって細胞が生き抜くために形状を変えてしまったからである。

水(本来あるべき周波数)の性質が変われば、水で生かされている細胞は環境に合わせて変化するのは当然!!

 

つまり何が言いたいのか?と言うと、水の性質(周波数)を変えれば元通りに戻れるって事!!

 

人間にはホメオスタシス(元に戻す)がある。

個々が持つ特有の周波数。

それは(細胞は)自然物であるので、自然物の波動(周波数)を取り入れ、尚且つ、波動の高い物(採れたてとか、無農薬とか)を摂ると良いって事!!

 

冒頭の方は、無農薬野菜を自身で作り、その辺に生えている葉っぱを煎じたりして摂っていると聞いた。

体重は相当減ったそうだが、病院にも行かず活動的に動かれている。

加えて病巣が小さくなったと言われるので、周波数を整えれば元に戻れると言う事!!

 

薬(人工物)によって落ち着かせる事も出来るだろうが、それは自身の固有周波数を整えた訳ではない。

なので再発もするだろうし、副作用も出るだろう。

質の良い周波数を持った物、鮮度の高い物(周波数が強い物)を取る事は自身の周波数も高くなる(強くなる)と考える。

 

実際に大地に触れる(土地のエネルギーを直接受ける)、川に入る(自然の周波数に触れる)、山で森林浴するなども良い事だと思う。

素足で土の上、草の上に立ち歩く事も大自然の周波数にゴム・ウレタン・ポリウレタンなどの人工物を介さず直接触れる事で周波数が同調しやすくなると考える。

 

周波数を良い周波数に合わせると言うのも面白い考えだと思う。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。