教えたくてしょうがない症候群

『教えたくてしょうがない!!』

 

これは、自分が忘れてしまうからです!

せっかく良い話や情報を得ても、私たちは時間の経過と共にそれらを忘れてしまいます。

たまにクライアントから言われます。

『先生から教えてもらった○○。やってます!!』

私自身が改めて教えられてる!!

教えなければ忘れる!!

忘れる前に伝えたい!!

 

最近の得る情報は、おそらく多くの人が知らない話です。

で、クライアントからよく言わるのが

『先生は、何故、そんな事まで知ってるのか?』

 

これは、そう言うアンテナを立ててるからです。

そう言うアンテナを立てていると言う事は、私からそう言う”モノ”が発信されています。ので、同じ”モノ”を発信している人が出会う様になってます。

ちなみにこれが【引き寄せの法則】です。

 

治療家なので体の事はもちろん!ですが、最近は、心のお話し、精神のお話し、魂のお話し、地球のお話し、宇宙のお話しもしています。

なので話が宇宙まで飛躍すると、多くのクライアントが『??』となりますが、その抽象度が小さくなって行った時!!

『!!!』に変わります。

 

その『!!!』が気づきです。

 

そうして皆さん言われます。

『講義代を払います』

(笑)

それはそれでセミナー開いてるので、気が向けば聴きに来てください♪

 

こうした話を得れたのも全て出会いです。

 

何故に人は欲が出るのか?

自分な何を欲しているのか?

何を成し遂げたら得れるのか?

どんな事が出来るのか?

人が動くと言うのはどういう事なのか??

 

それらを追求して行ったら、今まで出会った事の無い人達に出会い始めました。

アメブロの方にも一部、その人達を紹介していますが、出会いにより私の治療家人生が大きく変わり始めました。

症状の軽減を目指し、心の癒しを提供する為に勉強を重ねてきましたが、最近思うのは、

『今の社会を作ってしまったのは、私かもしれない・・・。

それを変える事が出来るとしたら、まず、何が出来るだろう?

簡単に出来る事からやってみよう!!』です。

 

そうしてそれを続けていると、私自身が変わり始め、全てが好転し、毎日が楽しくてしょうがなくなって来ました!!

毎日が楽しくてしょうがない!!

その思考(エネルギー)が、同じ思考(エネルギー)を引き寄せます♪

出会う人たちが変わって来て、良い話、面白い情報を教えてくれるようになったので、『何でそんな事まで知ってるんですか?!』と言われるまでになり、また、『講義代を支払います』とまで言われる様になってます!!

それくらいこうした事を続けていたら、あなたも楽しくなりますよ!!を教えたいんです!!

 

私たちの学習が身に付く方法は、『教える事』だと言われます。

私がここまで来れたのも、ずっと伝える事を生業としてきたからです!

アウトプットこそ最高の学びです!!

 

なので教えたくてしょうがない!!

教わった事を、忘れないうちに伝えたい!!

それが伝え終えれば、次の学びに進みたい!!

 

そうして常にインプットし、常にアウトプットする事で、前進出来ます♪

 

あなたにもそれらを教えます!

ブログには文字しか書けないので、その情報の数パーセントしか受け取れないかもしれません。

動画もUPしてるので、検索してみて下さい。

また、直接触れ合うのが最も伝わると言われますので、直接受け取りに来てみて下さい!!

 

楽しいですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。