坐骨神経痛

坐骨神経

人体で最も長い神経。

お尻(坐骨周囲)やふくらはぎ(外側)に痛みを訴えられる場合が多いです。

年内最後クライアントは、全ての業務を終え、知り合いが遊びに来てる時にかかってきた。

年内業務終了を伝えると一旦電話を切られた。

その後、月末処理を始めた頃に再度かかってきた。

年明けに予約したいって。

年明けに予約っていう事は、慢性的な疾患なんだろうなと思い、一応、症状を聞いてみる。

ひどい坐骨神経痛で動けないと…

(゚Д゚)

年明けまで待たすの可哀想だな…

夕方、用事が既に入っているので15時までに入れるなら診ますよ!って伝えると、ソッコー行きます!!って。

その後、確かにソッコー来院された。

奥様はかなり辛そう…

「高速飛ばして来ました!あんまり飛ばすから事故ったら元も子もない!って叱られましたが…;^_^A」

高速??

どちらから??

「北広島町(千代田)からです!」

マジか?!

「どっこも閉まってるから、どっか無いかと探してて、こちらも一度電話した際、業務終了って言われたので、じゃあ、予約だけでもと思いもう一度電話しました。」

そこまで辛い症状を何とかしてあげたい!と思う旦那さんの気持ちを汲んであげれて良かったな。

あとは奥さんの状態を楽にするだけ!!

治療開始。

程なく、動診検査で痛みが半分以下になってるのを確認し、更に調整に入る。

結果、相当楽に出来ましたV(^_^)V

奥様は、動ける状態になり、子供達との約束を果たせると喜ばれ、旦那さんは連れてきた甲斐が有ったと喜ばれました!!

年内最後のクライアント。

お二人を見てほっこりしました(*^^*)

この仕事してて、嬉しい瞬間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。