クラニオセイクラムの施術

よく『クラニオセイクラムをお試しで受けたい!』と言われる方が居られます。

クラニオセイクラム=頭蓋仙骨療法は、脳脊髄液の流れを促進させることで、全身への電気信号を促進させ、自然治癒力を高める療法です。

なので、クラニオセイクラム=頭蓋骨調整ではありません。

頭蓋骨は結果的に触るだけであって、頭蓋骨を調整するから全身が良くなるわけではありません。

脳脊髄液の循環を妨げている所があれば、それに対してアプローチを行わなければ頭蓋骨だけを調整しても何ら変わりません。

 

全身を触る上で、色んな事を説明します。

おそらく、ご本人が今まで気にもしなかった事を言う事もあります。

それを聴いてショックを受ける方が居られます。

これは間違いです。

 

気にもしなかった事があるから脳脊髄液の循環が不良になったのです。

痛みが変わらないのです。

 

言われた事にショックを受けるって事は、何か『自分にとって都合の良い答えを望んでおられた。』って事になります。

 

問題は本人が気づかなかった事が原因な事が多々あります。

それを私たち治療家が見つけ、説明する。

当たり前の事なのに、本人が知っている事を説明したり、テレビで言ってる情報を伝える事は私たち専門家がお金を頂いてする事ではないと思っています。

 

なので、治療に来られてショックを受けるのは間違いだって事で、それに対してどう取り組むか?も説明しています。(通いなさい!ではありません)

 

クラニオセイクラムを希望される方は、

 

【あなたの気づいて来なかった事を教えられる】

と思って来てみて下さい。

 

驚くような結果が得れると思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。