フリーエネルギー

核分裂と核融合は違う

そんな記事を読みました。

 

核分裂とは、一つの原子が別れて崩壊する時、大きなエネルギーと放射能が出る

反対に、本来、交わらない原子が交わる核融合が起こる。
放射能はほとんど出ず、無限に近いエネルギーを出す!

太陽は、核融合が起こっているのでずっと輝いている!!
いわゆる【フリーエネルギー

 

人間関係で見た時、誰かをライバル視(核分裂)する事で大きなエネルギーは生れる。

「○○さんとこの旦那さん、✖✖になったらしいわよ」そんな噂話をする事で自分を優位に持って行くエネルギーを得たり、「アイツが悪い」とする事でソレに対して立ち向かうエネルギーは生まれる。
これら負から生まれるエネルギーはとても強い。

しかし、結果、誰かを恨んだり憎んだり僻んだりしてるので、周波数は低く、低く強いエネルギーとは、いつか必ず疲れ、自分を落とす結果となる(嫌ってくる人数も多い)・・・

 

 

 

 

 

 

核融合

つまり、人と関わり、繋がると、色んなアイデアが生まれ、可能性が広がる!!(フリーエネルギー)

そんな関係なので、ずっと仲良し(好かれる間柄)で、離れない(強い結束)

周りもその輪に入りたい!繋がりたい!!と感じてくれている♪♪

 

分裂により大きなエネルギーを得るか?、融合して永遠に得れるエネルギーを選ぶか?

 

今、あなたがしているのは、どっち??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。