動き続ける
人は細胞で出来ています。
細胞は、タンパク質や脂質から出来ています。
タンパク質は、アミノ酸から出来ています。
アミノ酸は、炭素、水素、窒素、酸素から出来ています。
炭素などは、分子であり、原子から出来ています。
原子は、原子核と電子で出来ています。
原子核は、陽子と中性子で出来ています。
陽子は、クオークで出来ています。
クオークは、素粒子で出来ています。
素粒子は、波で出来ています…
こうして考えると、物質(空気も含む)は全て原子から出来ているので、波から出来ているとも言えます。
全て「波」
「波」は特有の波であり、【周波数】です。
特有の【周波数】が特有の形を形成します。
スピーカーに塩を撒いて、音を出すと、その音の波により波形が出来ますね。
アレです。
波は様々ありますが、同じ周波数は基本、同じ形を形成します。
そうして、同じ形は同じ周波数を放っているので、同じ形と共鳴し、引き合います。
これが陽子となり、原子核となり、原子となり、分子となり、炭素となり、アミノ酸となり、タンパク質となり、細胞となり、人になるんです。
私達は【波】で出来ており、この姿は【波】の波紋の結果です。
波とは、エネルギーです。
エネルギーが固まったモノが物質です。
物資は、エネルギーが止まったから見える様になったんです。
水蒸気は見えません。
水蒸気は勢いよく飛び続けています。
飛んでいるから見えません。
見えないくらい飛び回ってる、エネルギー体です。
なので見えません。
それがゆっくりになると、少しずつ見えます。
これが水です。
水はエネルギーでもかなり遅くなりましたが、それでも流れなどでモノを動かすパワーを持ちます。
故に、エネルギーが弱くはなりましたが、エネルギーはあります。
水が完全に止まると、氷となります。
氷はエネルギーを止めます。
冷凍庫などの食材は常温で放置するより長持ちしますね。
エネルギーが止まってるから、他のエネルギーも止めてしまいます。
エネルギーが止まったのが、氷です。
動き続けるのが、エネルギー。
エネルギーが止まったのが物質です。
私達はエネルギーが止まったから物質化したのです。
が、動けているので、完全に止まった訳ではありません。
その日が来るまで、動き続けなければいけません。