ポルターガイスト

ポルターガイストは、テレビが勝手に点いたり、照明がチカチカしたりする現象を言いますが、これらは往々にして思春期の子が居る家庭で起るとされます。

 

ポルターガイストとは別に、僕自身経験ありますが、電化製品が一斉に壊れる現象。

これは、家の中に激しく電磁波を乱す者が居る事を意味します。

と言うのも、僕らは電気信号で動いています。

脳波、心電図、筋電図、微細電流・・・

これらが綺麗な波形であれば良いですが、乱れた波形なら身体的に問題を起こしますが、乱れた波形の人はそばに居る人も気づきます。

「今日どうした?なんかイライラしてない?」

 

周りの人が気づき、影響される様に、近くにある家電にも影響を与えます。

電気毛布等を使っていると、電話が聞こえにくくなる現象が起こりますが、それと同じで、人の乱れた電磁波は周辺機器の電磁周波数を乱します。

時に電化製品を壊し始めるのです。

なので、家電が一つ壊れるのはその物の問題か寿命ですが、複数が同時期に壊れる現象は、家の中に激しく電磁波の乱れた者が居ます。

 

それが自分であるならば、整える様に努力すれば良いですが、冒頭にも書いた様に、ポルターガイストが起こる家庭は思春期のお子さんが居る場合があり、そのお子さんの周波数が乱れている可能性があります。

そうなると言う事を聞かせるのは難しいので、こっそり出来る事を取り組むと、乱れた周波数を整えてくれるかもしれません。

 

乱れた周波数でも、常に整った周波数が有れば同調し始めます。

故に、触れ合う(接触)ってのは効果的です。

マッサージする必要はなく、ただ肌と肌が触れ合った状態で互いに好き勝手な事をしている(例えば、テレビを観るとか、スマホをいじるとか)

 

その他、植物は場を浄化してくれます。

一番イイのは、生花。

香もそうですし、見た目の問題、何より綺麗!ってのが場を浄化してくれます。

 

周波数が乱れる原因は、多くはミネラル不足です。

故に、ミネラル補給は大事です。

鉄・ビタミンC・プロテイン・・・

乱すものとして、砂糖・塩の摂り過ぎはあります。

故に、お菓子系統はかなり乱しますし、パンなどの小麦系も乱します。

 

お風呂に塩を入れるのは、ミネラル補給になりますし、塩の浄化さようにより電磁波も整いやすいです。

部屋の盛り塩も場の浄化(電磁波を整える)意味でも良いと思います。

また、スチーマーやディフューザーなどを硬水にしてみるのもおもしろいと思います。

部屋に観葉植物(特に、葉が尖った物)を置いたり、生花を置くのも良いと思います。

土いじりは溜まった電気を放電するので良いと思います。

 

一斉に電化製品が壊れ始めた時、家族や周りに恐ろしく電磁波が乱れた存在が居ます。

乱れた電磁波は、結局、ミネラル不足と電磁波の溜まり過ぎです。

それらを補ったり、流す(整える)事は大事だと考えます。

また、ポルターガイスト現象で(悪魔祓い)で叩く行為がありますが、これも一定のリズムで叩く事で乱れた電気信号を整える事が出来ます。

整体等で叩かれる施術(叩打法)も効果的です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です