ご冥福をお祈りいたします

久しぶりに電話をかけて来て下さった方から、いつも一緒に連れ立って来られてた方が亡くなったと聞きました・・・

 

その方が癌だとは聞いていました。が、いつもそんな素振りを見せず、至って普通に接しておられました。

亡くなったと聞いた時、流石にショックを受けました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

私が初めてクライアントの死と向き合ったのは、やはり癌でした。

当初、股関節痛を訴え通院されておられましたが、一向に変化が出る様子もなく、『さて、弱ったな・・・』と思っていると、突然、来院が止まりました。

ほどなくお子様の来院はありましたが、車中に残って院に入って来られる様子がない。

治せなかった事を怒っているのか・・・そう思っていたある日、『実は、末期癌で、股関節に骨転移をしていた。痛みで車から出れなかった』と聞かされた時、それは猛烈にショックでした・・・

 

その日から、私に出来る事を提供し始めました。

最初の2か月くらいでドンドン数値が変わり、表情が明るくなり、私も嬉しく思っていました。

 

そうしてあの日。

それは広島土砂災害の日。

 

けやき整骨院がある周囲は、全国放送で当分の間ニュースのトップを飾ったあの災害現場です。

道路も封鎖され、近隣住民は皆、避難されました。

そんな状況なので彼女の来院も止まりました。

 

そこから約1か月後、状態がメチャクチャ悪化した状態を知らされました。

自宅まで何度かお邪魔し、出来る治療を施しました。

最後は寝違いの痛みも加わり、もう痛みで訳が分からない状態でした。

 

そうして数日後、突然、お姉様が来院された時、私は全てを悟りました・・・

 

やはりクライアントのこうした話は辛いです。

特に思い入れのある方は、自分の一部が失われたかの感覚となります。

 

ちなみに彼女のお陰で治療技術も知識も増えました。

今でもありがたい存在です。

彼女たちは未だに私の一部としていてくれてます。

故に私には多くの観えないエネルギー体によって支えられています。

 

あなたを救いたい。

それは彼女達の思いも入ってます。

 

いつも、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。